いつか使うつもりで購入しましたが、結局1年使わず。20年前に購入したEOS カメラですその頃購入金額は5万~6万です。Vixen マイクロスコープ PC-600。ポケトーク すぐ使えます。。勿体ないので出品致します。バッテリーをお付けします。SIGMA 10-20mm d f4-5.6 EX DC HSM ニコン。通常通り使用でき、アプリとも連携しました。https://www.cined.com/jp/edelkrone-motion-module-adds-ios-control-slider-one/