2007年頃に購入し、三日坊主で触らなくなったクラシックギターです。Maestro by GIBSON Standard レスポール エレキギター。当時は、8万ほどで購入しました。Barclay エレキギター ブルー 簡易ケース付き。目立つ傷もなく、状態はかなりいいと思います。【値下げしました】Ryoga SKATER LE。(三日坊主だから)ですが、一番左の弦だけ伸びてしまっているので、交換は購入者の方にお願いいたします。Fender JAPAN Telecaster Eシリアル ボディとネック。(すみません)