BOSS BD-2のmodです。私はこれまで、BD-2に関しては・技-WAZA CRAFT・Keely-mod・ノーマルと使用してきましたが、これが一番音が良いです。青いディスク部品(2箇所)があり、これはセラミックコンデンサの変更と思われます。黒い熱収縮チューブ付きパーツはおそらくダイオード(クリッピング用)もしくは抵抗+ダイオードの組み合わせで、ここが一番音の良さに影響しているのではないかと思われます。どうぞよろしくお願いします。【特価】ProCo RAT エフェクター。楽器屋で「謎mod」ということで中古にて購入、音の良さにビックリし、メインとして使用していました。maison LPS-540TM 上位機種 レスポール。「美品」Paul reed smith SE Custom24 エレキギター。本家による技は値段の割にキーリーに全く及ばず、キーリーも非常に良いですがハイファイ過ぎて使いどころが難しく、ノーマルはキンキンうるさく慎みが感じられないと思っていたところ、素人の手によると思われるこのmodペダルは、奇跡的に「全部丁度良いとこ」に収めてます(あくまで私の感覚です)。美品 Jackson X Series Rhoads RRX24。【美品】EDWARDS E-PO-96D POTBELLY ポットベリー。高域のザラつき除去とピッキングの角を丸める効果、音の密度アップを狙ったものでしょう。Barclay エレキギター ストラトキャスタータイプ レッド。ギター Fender American Standard Stratocaster。以上は素人の私の判断なので、間違い等についてはご容赦ください。エレキギターとギブソンギターソフトケース。y*o様 HISTORY MMOS EG キッズギター ミニギター。