本体のみですがとても美品です。TSサウンドが基本ですが、より現代的なサウンドになっていると思います。ver3なので裏蓋を開けるとミニスイッチがあり初期の荒々しいサウンドもしくはコンプ感のきいたおしゃれサウンド笑が選択できます。とりあえずこれ一台持っていれば大丈夫だと思う位良く出来ていると思います。数日で取り消ししますのでよろしくお願いします。。「美品」Paul reed smith SE Custom24 エレキギター。美品 Jackson X Series Rhoads RRX24。【美品】EDWARDS E-PO-96D POTBELLY ポットベリー。Barclay エレキギター ストラトキャスタータイプ レッド。ギター Fender American Standard Stratocaster