チューナーエフェクターのpolytune 3 noirです。ボードへの固定のため、裏面にマジックテープが貼ってありますが(剥がしやすいようにメンディングテープを下貼りしています)、家のみの使用(卓上のみ)で外に持ち出したことはなく綺麗だと思います。私はクリップチューナーで事足りてしまうためお譲りします。。Fender Player Ⅱ Stratocaster。25年4月に新品で購入しました。ギター ESP AX-280。Epiphone Tak DC Goldtop 【アップグレード済】。動作も問題ありません。PLUSH Good Vibrations ギターエフェクター リバーブ。KORG PitchBlack X mini チューナー。緩衝材、段ボールで丁寧に梱包して発送いたします。BOSS エフェクター ギター トレモロ tremolo TRー2