ご覧いただきありがとうございます。若干の使用感とカカト部分にエッジで切れたと思われる傷がありますが全体的に綺麗です。個人的にはかなり履き心地の良いブーツでした。ご検討よろしくお願いします。SALOMON スノボブーツ MANTIS BOA 27.5cm。24-25に新古品を購入し15回程使用しました。スノーボードブーツ 7.5 US グレー。NIDECKER/ナイデッカー KITA APX 25.5cm 25/26モデル。ボアに不具合もございません。スノーボード Ride The 92 26.5cm。スノーボード DEELUXE DNA PRO。まだまだ使用出来る状態なので出品いたします。KT Super Level スノーボードブーツ。DEELUXE エンパイヤ 21-22 25.5cm。